« よくばり | トップページ | 近況報告 »

ちょっと照れるケド

久しぶりに スカートなんてはいてみた
久しぶりに ヒールの高い靴もはいてみた

どうしよう 似合うかな
どうしよう 笑われたら

試着室を出て 思い切ってあなたのもとへ
ヒールのせいか 歩きにくくて仕方ない

振り返ったあなた 少し戸惑った様子
けどすぐに 満面の笑みで私の髪をなでた

”めちゃくちゃ似合ってるやん”

なんだか 嬉しそうなあなたを見て
私も緊張がほぐれて 自然に笑った

これからは もうちょっと自信持って
こんなスタイルにも 挑戦していこうかな

あなたが 喜んでくれるなら…

☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆★.:゚+。☆ ☆.:゚+。★ ☆;:*:;☆;:**:;☆

いつもと違ったカッコをすると、
他人の目がすごく気になりますよね。
普段ずっと一緒にいる相手だからこそ、
驚きも大きかったみたいです^^;
けど、似合ってるって言われて素直に嬉しかったです。

この3連休は充実してました\(^-^)/
あちこち買い回って、欲しい物も手に入りましたしね♪
勿論その分お金はかかってしまいましたが(苦笑)
体調も少しずつ落ち着いてきているように思えるので、
あとは食欲が戻ればなぁと感じるばかりです。

|
|

« よくばり | トップページ | 近況報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します 旬 ですhappy01

そそ! それって大事ですconfident
私は 週末だけ コンタクトをして スカートをはきますwink
普段は 仕事で 女を隠しているsign02のでsmile

女でいる姿 褒めてくれる方が傍にいる…confident

だからこそ 女 忘れないように いつまでも恋しましょwink

なんちゃってbleah

投稿: 旬 | 2012年9月17日 (月) 21時58分

>旬さん

その週末だけ変身する気持ち、
なんだかすっごくわかるような気がしますnote

私も女を忘れず、これからも自分を磨くぞdash

投稿: noricchi | 2012年9月21日 (金) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくばり | トップページ | 近況報告 »