« あーあ。 | トップページ | ちょっと照れるケド »

よくばり

夕暮れの喫茶店 携帯が震えた
差出人の名前見て 指が止まった

もう連絡なんてこない そう思ってた
けど 削除出来なかった君のアドレス

たくさんたくさん ひどいこと言ったのに
どうして そんなに優しいの?

もっともっと ののしってくれていいのに
あの頃と変わらない文面が 胸にしみる

会いたいなんて 贅沢は言わない

でも 時々でいいから
また こんな風にメールしてくれませんか?

欲張りだって 重々承知だけど
君の言葉が 私の背中を押してくれるから…

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

もう絶対に連絡なんてこないと思っていた人から、
突然のメールが舞い込んで動揺してしまいました。
勿論当時のような恋心はありませんが、
ずっとどうしているか気がかりだったので、
メールが来たとき素直に嬉しかったです。

それにしても、まだまだ夏の暑さですね…。
夜は少しばかり涼しくなってきたようにも感じますが、
昼間外出するとき何を着ればいいのか悩んでしまいます。
電車内で周囲の女性客のファッションチェックを念入りに(笑)

|
|

« あーあ。 | トップページ | ちょっと照れるケド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーあ。 | トップページ | ちょっと照れるケド »