« おめでとう、無限大 | トップページ | 痛いの痛いの飛んでいけ »

あれやこれや…

近頃よく 彼のことを思い出す
おかしいな 忘れたはずやのに

改めて 会いたいとか
そんなことは もう考えていない

けど 元気なのか お仕事順調なのか
とか 知りたい気持ちはある

こんなとき 共通の友人とかいれば
少しは 情報も流れてくるのかな

とは言え もしそんな状況なら
いつまで経っても 忘れられなかったかな

もうすぐ 秋が深まる
彼が好きだと言ってた 季節

これ以上 過去を振り返らないためにも
何か新しいことでも 始めてみようかな

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

多分、メールの1つも送れば、
返ってくるのかなぁ…とは思うのですが、
それをきっかけにまた昔のことを思い出すのも複雑で。
いつの間にか自然と距離をおくようになり…。
山あり谷ありの人生を送ってきた彼だから、
きっと今もエネルギッシュに過ごしているとは思いますが、
想像することしか出来ないのはちょっともどかしかったり。

まもなく10月だと言うのに、
相変わらず毎日お昼間は暑いです(;´д`)
昼夜の寒暖の差が激しいので、
脱いだり羽織ったり大忙しです…。
皆様のお住まいのところはどんな感じでしょうか?

|
|

« おめでとう、無限大 | トップページ | 痛いの痛いの飛んでいけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します 旬 ですhappy01

あ~weep
わかる それconfident

投稿: 旬 | 2012年9月29日 (土) 01時24分

>旬さん
いつも共感して頂いてありがとうございますscissors

今更振り返っても仕方ないと思いながらも、
たまーに思い返してしまうことってありますよねsweat01

投稿: noricchi | 2012年10月 2日 (火) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう、無限大 | トップページ | 痛いの痛いの飛んでいけ »