« こんな時期もあるさ。 | トップページ | ひとり、弁解 »

どうしてるのやら?

酔った勢いで 意味不明な電話
いつまでも 話し続ける困ったヤツ

でも かかってこないと何だか
淋しかったりする 自分がいて

彼女でも 出来たんやろか
それならそれで 報告してきてよ

うーん これやとまるで
ヤツの電話 待ってるみたいやん

恋とか そんなんやなくて
色んな意味で 大事やと思ってるんやけど

ヤツのほうは それほどでもないんかな
予想外に しょげる自分に苦笑い

けど 忘れた頃にまた
かけてくるかも とか思いつつ

その日が 来るのを
心のどこかで 祈るワタシ

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

かつては毎晩のように電話していた男友達。
正確には常に彼からかかってきて、
一方的にしゃべり倒して気が済んだら切電。

何やねん一体?!って当時は思っていたのですが、
最近全く連絡がないので、
それはそれでどないしてるんやろ?とか(´ω`)
ちょうど今日は彼のお誕生日なので、
書き下ろしてみました(笑)

あっという間に11月に突入ですね!
朝晩ほんま冷え込みが激しいので、
お布団にがっつりくるまってる毎日です(´ω`)

|
|

« こんな時期もあるさ。 | トップページ | ひとり、弁解 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな時期もあるさ。 | トップページ | ひとり、弁解 »