« 不器用でごめん | トップページ | こんな時期もあるさ。 »

今度こそ、絶対

また 八つ当たりしてしまった
あなたは何も 悪くないのに

1人暗い部屋で ひたすら涙
泣いたところで 何も変わらんのに

悔やんで悔やんで 時間が過ぎる
頭抱えても 何も始まらんのに

見かねたあなた 私に近づき
”はい、おしまい!” 1つ手を叩いた

その音に驚いて 見上げると
涙でぼやけたあなた おかしな顔

思わず 笑ってしまった私を
優しく包む 大きくてあたたかい手

ここでやっと 口をついて出た
”ごめんね”の 4文字

次こそは 絶対
あなたの手を 借りる前に謝るから

いや その前に
八つ当たりを やめんとあかんよな

ほんま 頼りない私やけど
これからもずっと 一緒にいてな

*:..。o+◆+o。..:**:..。o+◇+o。..:**:..。o+◆+o。..:*

八つ当たりほどカッコ悪いもんないですよね…
わかっているのに全然成長しない私。
相手の優しさに甘えてしまうところ、
いつになったら直せるのやら。
その都度その都度反省するのに、
次にいかせないのが情けないです。

ここ数日また体調を崩しています(´・_・`)
どうも食欲が出ないので、
秋の味覚が楽しめなくて残念です。
回復する頃には秋が終わっていたりして(´・_・`)
まだ松茸も栗も食べてないのにーー(笑)

|
|

« 不器用でごめん | トップページ | こんな時期もあるさ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調よくないのね?あんまり無理せずにね。秋はゆっくりの季節です。のんびり行きましょう。

投稿: 松G | 2012年10月19日 (金) 22時15分

>松さん
コメントありがとうございます!
そうなんです、体調よくなくて(´д⊂)

いつも以上にゆっくりしてるんですけどねぇ(苦笑)

投稿: noricchi | 2012年10月26日 (金) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不器用でごめん | トップページ | こんな時期もあるさ。 »