« 今度こそ、絶対 | トップページ | どうしてるのやら? »

こんな時期もあるさ。

お気に入りのブログ チェックしようと
クリックしたのに 表示されぬまま1分経過

そんなことくらいで イライラモード
今日の私 どうかしてる

最近 嫌なことが続いたせいもあってか
些細なことで 挫けてしまう

目を閉じて ちょっと休憩
”不調な時期もあるわ” なんて独り言

考え方を 変えてみれば
これ以上悪い時期 そうそうないんちゃう?

目を開けて 画面に向かい
さっきのブログ もう1度クリック

見たかったページ あっさり登場
”何事もタイミング”の一文に 激しく納得

明日また 辛いことがあっても
調子が上向く日は いずれやってくるはず

コーヒー飲み干して 2回うなずいた

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

近頃またちょっとネガティブになってます。
色々つらいことがあって、笑うことが減ったような。
支えてくれる周囲の方には申し訳ないと思いつつ、
しょっちゅう愚痴ってしまってます。

気晴らしにぱーっと遊ぶ!!
なんて、以前なら当たり前やったようなことも、
今は体調が思わしくないのでためらってしまいます。
作品中にあるように”不調な時期もあるわ”と、
言い聞かせてみてはいるのですが、
果たして上向く時期はいつやってくるのやら??

|
|

« 今度こそ、絶対 | トップページ | どうしてるのやら? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度こそ、絶対 | トップページ | どうしてるのやら? »