« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

どうかお幸せに。

あの頃と  ちっとも変わらへん
他愛ないmail ポンと送ってくるとこ

どう 返信すればええのやら  
自然体過ぎる言葉達に  吹き出す私

会えなくなって  数年経過
連絡途絶えても  おかしくないはずやのに

そんな状況  みじんも感じさせんような
懐かしい文面に  心あたたまる

2人でずっと生きていきたい  とか
本気で考えてた  時期が嘘みたいに

私は今   この人生楽しんでる
あなたの幸せ めっちゃ祈ってる

素敵な人に 巡りあえてよかったね
何でやろ こっちまでにやけてまう

直接会って 言えんのが
めちゃくちゃ もどかしいんやけど

Congratulations on your marriage !

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

何年か時間を共に過ごした男性から、
先日結婚報告の連絡が入りました。
happyな言葉達が並んでいて、
読んでるうちに口元がゆるみました(*^^)

苦難続きの人生を歩んできた彼には、
幸せな未来がきっと待っているはず!
勝手ながら、そう信じています(*^^)

さて、体調思わしくないこの私、
先日某アイドルのライブに単独参戦してきました!
もう、めっちゃ楽しくてあっという間の2時間でした!
さらには握手会にまで参加(笑)
人生初の経験で、ドキドキもんでした(笑)
みんなかわい過ぎー妹にしたいくらい(*^_^*)

| | コメント (0)
|

これだけは言わせて?

来年用の手帳と  年賀ハガキ数十枚購入
気づけばもう  今年もあとわずか

振り返れば  新年早々おみくじは凶
ガラにもなく  常にお守り持ち歩く私

なのに残念ながら  何もかも不運続き
全て投げ出してしまいたい  なんて頭抱えた

思い通りに  ならんことばかり
結局神様を頼っても凶は凶   そんな1年

けど いつも君はそばにいてくれた
私のネガティブ発言   黙って聞いてくれた

来年のことを話すと 鬼が笑うんやっけ
それでも どうしても言いたいことがある

もし君が 年明けのおみくじで
運悪く凶を 引き当ててしまっても

今年の分まで 私がしっかり支えるで
大吉やと思えるような 1年にしてみせるで

だから 頼りないかもしれへんけど
騙されたと思って 頼ってみて?

☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆

ちょっと気が早いかもしれませんが、
1年をしめくくるポエムを綴ってみました。
今年はほんまに不調続きで、
常に大切な人に支えてもらいっぱなし…
申し訳ない限りです(´;ω;`)

でも、来年は頼りになる存在になりたい、
そんな風に考えてます。
…まずは体調を立て直さんと始まらんのですが(苦笑)

久々にミスドでドーナツ買い込みました(^^)
しばらく足を運んでへん間に、
新しい種類が増えていたので目移り★★
皆さんはドーナツ好きですか??

| | コメント (2)
|

わかってるようでわかってない

雨音がうるさくて  眠れへん冬の夜
おもむろに  君へのメール作成開始

途中まで打ったところで  手を止めた
“またやってもた”  顔をしかめて全文削除

もう  絶対に連絡せんって
めちゃくちゃ悩んで  出した結論やのに

こうして  指が動いてまうのは
君からの言葉 心のどこかで待ってるからやろか

同じ行動  何度も何度も繰り返し
その都度  胸を痛めるなんてバカらしい

電話帳ごと  消してしまえば手っ取り早いやん
わかってる わかってるけど

今の私には まだそんな勇気もなくて
わずかな繋がり 失いたくなくて

ひょっとしてひょっとすると 君も
うっかり 連絡してくるかもしれへんし

なんて 都合のいいこと思い描きながら
今夜も 枕元に携帯スタンバって就寝

…いつまでこんなこと  続けるつもり?

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

時間が経った今となっては、
こうして冷静に思い返すことが出来ますが、
当時はほんまもがき苦しんでました。
毎晩のようにメールしてたので、
なかなかそのクセが抜けなくて(´・ω・`)

しばらく経ってふとしたきっかけから、
意外とあっさり吹っ切ることが出来たんですけどね…
きっかけを与えてくれた人に感謝感謝です^^

先週末、マフラー2本と長袖インナー購入しました。
こたつもリビングに設置完了。
冬に向けての準備は着々と進んでいます(*´ω`*)
あとはダウンジャケットが欲しいなーと考え中…

| | コメント (0)
|

鮮やかによみがえる

さっき テレビ見てたらね
あの遊園地の 特集やってた

開園して もう10年経つねんて
時の流れの早さに ため息が出たよ

冷静に考えたら 当たり前よな
お互い 三十路真っ只中やねんし

ジェットコースターで さんざんはしゃいで
帰りの電車 肩寄せ合って眠った

遠い遠い 昔話やのに
はっきり思い出せるのは 何でやろう

多分きっと それだけ楽しかったから
多分きっと それだけ幸せやったから

別々の道歩き出して 随分経つけど
同じように 思ってくれてたらええな…

とか考えつつ にんじんを切る32歳の私

♪+゚*†。:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪

ふとしたことをきっかけに、
昔の恋を思い出してしまうことってありますよね。
勿論、懐かしむだけで終わりなんですけど(笑)
今どんな風に過ごしてるのかなぁ…と、
色々勝手な想像して1人で満足(´∇`)

予報によると、来週からかなり冷え込むようです。
本格的に冬支度をしないとなぁ…
こたつを出そうと思いつつなかなか行動に起こせず。
まぁ実際に動くのは私ではなく相方ですが( ^^)

| | コメント (0)
|

ひとり、弁解

アイスにしようか ホットにしようか
メニュー眺めて 数秒経過

『どないしよー』が すっかり口ぐせ
いくつになっても 優柔不断

悩み事の大半は 後から思えば
しょうもないことばかり やったかも

『いやいや 私の中では
 どれもこれも 重要事項やねんで?』

誰に 弁解してるんだか
いくつになっても 言い訳がましい

けど しょーもないことで悩めるって
もしかしたら 恵まれてるんかな

ネガティブなんだか ポジティブなんだか
いくつになっても 意味不明

ホットコーヒーひとくち飲んで うん 満足
とりあえずは 恵まれてるってことで…

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

昔からかなり優柔不断で、
何をするにもいちいち悩んでしまいます…
その結果、よかったと思うこともたまにあるのですが、
出来ることなら何事もスパッと決めたいものです(´ω`)
少なくともメニュー選びくらいは…ねぇ??

さぁさぁ、フィギュアスケート盛り上がってきましたね!
早速ファイナル進出を決めた町田くん!
日本勢の新たな風、期待大です♪
ちなみに私がここ数年応援してるのは、
羽生くん&鈴木さんです\(^-^)/

| | コメント (0)
|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »