« ひとり、弁解 | トップページ | わかってるようでわかってない »

鮮やかによみがえる

さっき テレビ見てたらね
あの遊園地の 特集やってた

開園して もう10年経つねんて
時の流れの早さに ため息が出たよ

冷静に考えたら 当たり前よな
お互い 三十路真っ只中やねんし

ジェットコースターで さんざんはしゃいで
帰りの電車 肩寄せ合って眠った

遠い遠い 昔話やのに
はっきり思い出せるのは 何でやろう

多分きっと それだけ楽しかったから
多分きっと それだけ幸せやったから

別々の道歩き出して 随分経つけど
同じように 思ってくれてたらええな…

とか考えつつ にんじんを切る32歳の私

♪+゚*†。:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪

ふとしたことをきっかけに、
昔の恋を思い出してしまうことってありますよね。
勿論、懐かしむだけで終わりなんですけど(笑)
今どんな風に過ごしてるのかなぁ…と、
色々勝手な想像して1人で満足(´∇`)

予報によると、来週からかなり冷え込むようです。
本格的に冬支度をしないとなぁ…
こたつを出そうと思いつつなかなか行動に起こせず。
まぁ実際に動くのは私ではなく相方ですが( ^^)

|
|

« ひとり、弁解 | トップページ | わかってるようでわかってない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとり、弁解 | トップページ | わかってるようでわかってない »