« わかってるようでわかってない | トップページ | どうかお幸せに。 »

これだけは言わせて?

来年用の手帳と  年賀ハガキ数十枚購入
気づけばもう  今年もあとわずか

振り返れば  新年早々おみくじは凶
ガラにもなく  常にお守り持ち歩く私

なのに残念ながら  何もかも不運続き
全て投げ出してしまいたい  なんて頭抱えた

思い通りに  ならんことばかり
結局神様を頼っても凶は凶   そんな1年

けど いつも君はそばにいてくれた
私のネガティブ発言   黙って聞いてくれた

来年のことを話すと 鬼が笑うんやっけ
それでも どうしても言いたいことがある

もし君が 年明けのおみくじで
運悪く凶を 引き当ててしまっても

今年の分まで 私がしっかり支えるで
大吉やと思えるような 1年にしてみせるで

だから 頼りないかもしれへんけど
騙されたと思って 頼ってみて?

☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆

ちょっと気が早いかもしれませんが、
1年をしめくくるポエムを綴ってみました。
今年はほんまに不調続きで、
常に大切な人に支えてもらいっぱなし…
申し訳ない限りです(´;ω;`)

でも、来年は頼りになる存在になりたい、
そんな風に考えてます。
…まずは体調を立て直さんと始まらんのですが(苦笑)

久々にミスドでドーナツ買い込みました(^^)
しばらく足を運んでへん間に、
新しい種類が増えていたので目移り★★
皆さんはドーナツ好きですか??

|
|

« わかってるようでわかってない | トップページ | どうかお幸せに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

^^;時間が進むのは早いですね!!

投稿: ゴウタロウ | 2012年11月24日 (土) 14時47分

>ゴウタロウさん
コメントありがとうございます!
ほんと、時間が経つのが早くてなんとも複雑です!

投稿: noricchi | 2012年11月27日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかってるようでわかってない | トップページ | どうかお幸せに。 »