« 鮮やかによみがえる | トップページ | これだけは言わせて? »

わかってるようでわかってない

雨音がうるさくて  眠れへん冬の夜
おもむろに  君へのメール作成開始

途中まで打ったところで  手を止めた
“またやってもた”  顔をしかめて全文削除

もう  絶対に連絡せんって
めちゃくちゃ悩んで  出した結論やのに

こうして  指が動いてまうのは
君からの言葉 心のどこかで待ってるからやろか

同じ行動  何度も何度も繰り返し
その都度  胸を痛めるなんてバカらしい

電話帳ごと  消してしまえば手っ取り早いやん
わかってる わかってるけど

今の私には まだそんな勇気もなくて
わずかな繋がり 失いたくなくて

ひょっとしてひょっとすると 君も
うっかり 連絡してくるかもしれへんし

なんて 都合のいいこと思い描きながら
今夜も 枕元に携帯スタンバって就寝

…いつまでこんなこと  続けるつもり?

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

時間が経った今となっては、
こうして冷静に思い返すことが出来ますが、
当時はほんまもがき苦しんでました。
毎晩のようにメールしてたので、
なかなかそのクセが抜けなくて(´・ω・`)

しばらく経ってふとしたきっかけから、
意外とあっさり吹っ切ることが出来たんですけどね…
きっかけを与えてくれた人に感謝感謝です^^

先週末、マフラー2本と長袖インナー購入しました。
こたつもリビングに設置完了。
冬に向けての準備は着々と進んでいます(*´ω`*)
あとはダウンジャケットが欲しいなーと考え中…

|
|

« 鮮やかによみがえる | トップページ | これだけは言わせて? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鮮やかによみがえる | トップページ | これだけは言わせて? »