« どうしてるのやら? | トップページ | 鮮やかによみがえる »

ひとり、弁解

アイスにしようか ホットにしようか
メニュー眺めて 数秒経過

『どないしよー』が すっかり口ぐせ
いくつになっても 優柔不断

悩み事の大半は 後から思えば
しょうもないことばかり やったかも

『いやいや 私の中では
 どれもこれも 重要事項やねんで?』

誰に 弁解してるんだか
いくつになっても 言い訳がましい

けど しょーもないことで悩めるって
もしかしたら 恵まれてるんかな

ネガティブなんだか ポジティブなんだか
いくつになっても 意味不明

ホットコーヒーひとくち飲んで うん 満足
とりあえずは 恵まれてるってことで…

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

昔からかなり優柔不断で、
何をするにもいちいち悩んでしまいます…
その結果、よかったと思うこともたまにあるのですが、
出来ることなら何事もスパッと決めたいものです(´ω`)
少なくともメニュー選びくらいは…ねぇ??

さぁさぁ、フィギュアスケート盛り上がってきましたね!
早速ファイナル進出を決めた町田くん!
日本勢の新たな風、期待大です♪
ちなみに私がここ数年応援してるのは、
羽生くん&鈴木さんです\(^-^)/

|
|

« どうしてるのやら? | トップページ | 鮮やかによみがえる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしてるのやら? | トップページ | 鮮やかによみがえる »