« これだけは言わせて? | トップページ | 感激2倍。 »

どうかお幸せに。

あの頃と  ちっとも変わらへん
他愛ないmail ポンと送ってくるとこ

どう 返信すればええのやら  
自然体過ぎる言葉達に  吹き出す私

会えなくなって  数年経過
連絡途絶えても  おかしくないはずやのに

そんな状況  みじんも感じさせんような
懐かしい文面に  心あたたまる

2人でずっと生きていきたい  とか
本気で考えてた  時期が嘘みたいに

私は今   この人生楽しんでる
あなたの幸せ めっちゃ祈ってる

素敵な人に 巡りあえてよかったね
何でやろ こっちまでにやけてまう

直接会って 言えんのが
めちゃくちゃ もどかしいんやけど

Congratulations on your marriage !

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

何年か時間を共に過ごした男性から、
先日結婚報告の連絡が入りました。
happyな言葉達が並んでいて、
読んでるうちに口元がゆるみました(*^^)

苦難続きの人生を歩んできた彼には、
幸せな未来がきっと待っているはず!
勝手ながら、そう信じています(*^^)

さて、体調思わしくないこの私、
先日某アイドルのライブに単独参戦してきました!
もう、めっちゃ楽しくてあっという間の2時間でした!
さらには握手会にまで参加(笑)
人生初の経験で、ドキドキもんでした(笑)
みんなかわい過ぎー妹にしたいくらい(*^_^*)

|
|

« これだけは言わせて? | トップページ | 感激2倍。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これだけは言わせて? | トップページ | 感激2倍。 »