« 感激2倍。 | トップページ | 大人げない私やけど… »

anyway, let's try

努力もせず 『出来ない』と投げ出す
挑戦もせず 『苦手』と言い切る

そんな調子やから 前に進めへんねん
自分の中の可能性に 気づけへんねん

しょうもない 言い訳するよりも
とりあえず 試してみたらどないよ?

自分のこと 卑下して
他人のこと うらやんで

もう そんなのやめて
目の前の壁1つ 乗り越えてみなよ

必ずしも 成功するとは限らない
でも うまくいくかもしれへんねんから

勇気を出して 何かに立ち向かった自分を
ほめてあげることも 時には必要やで?

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
以前からよくここでも言ってますが、
どうも自分に自信が持てず…
ネガティブモデルの彼(笑)並に、
卑下発言を繰り返してしまってます^^;

自分をほめてあげられるような日が、
やってくるのかどうかは謎ですが、
少しでも前向きになれたら何か変わるんかな^^;

そう言えば、もちもち食感が楽しめるアイス、
『ガリガリ君リッチ小豆大福』が発売されるとか…

『もちもち』な『ガリガリ』君って一体(´д`)?!

|
|

« 感激2倍。 | トップページ | 大人げない私やけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感激2倍。 | トップページ | 大人げない私やけど… »