« どうかお幸せに。 | トップページ | anyway, let's try »

感激2倍。

ずっと楽しみにしてた ライブの前日
運悪く発熱 ベッドでぐったり

いつ 眠りについたんやろう
目覚めると 外はすっかり明るくて

だいぶ元気になったかも? と
張り切って外出準備に とりかかる私に

”無理は禁物” 心配しながらも
マフラー巻いて 送り出してくれた君

早足で駅に向かい 地下鉄飛び乗った
大好きな曲いっぱい聴いて 念入りに予習

1人ぼっちでの会場入りに 隠せない緊張
加えて体調も微妙で 少し手に汗

いざ開演すると そんな不安どこへやら
歌って踊って あっと言う間に2時間経過

暗闇の中 輝く色とりどりのペンライト
まるで 一足早いクリスマスイルミネーション

思い切って参戦して ほんまによかった
帰宅してすぐ 笑顔で君に抱きついた

”楽しかったならええけど 早く寝ーや”
素っ気ないようで あったかいそのコトバ

私はきっと 一生この日を忘れへん

そう ライブの感動だけやなくて
君の優しさにも めっちゃ感激したんやから

*:..。o+◆+o。..:**:..。o+◇+o。..:**:..。o+◆+o。..:*
はい、タイムリーな作品登場です(笑)

前回の更新で少し触れたんですが、
三十路女1人でライブに参戦してきたんですよ!
普段めったに緊張しない私でも、
現地入りするまではハラハラドキドキでした^^;

けど、意外と私と同じような方を多くお見受けして…
(開演前のお手洗いとかで 笑)
さすがに話しかける勇気はありませんでしたが、
リラックス出来てよかったです(*^^)v

そして…相方にはほんま感謝です♪
いつも色々気にかけてくれて有難い限りです♪

さて、さつまいもでも食べるかな(´ω`)

|
|

« どうかお幸せに。 | トップページ | anyway, let's try »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します 旬 ですhappy01 

‘無理は禁物’ 心配しながらも
マフラー巻いて 送り出してくれた君
‘楽しかったならええけど 早く寝ーや’

愛ですね 愛heart04

久々にほっこりした気持ちにさせていただけましたconfident

ありがとですshine

ぶっきらぼうで 深い 愛

いいな~confident


投稿: 旬 | 2012年12月 4日 (火) 00時14分

>旬さん
いやー、今回はほんまに相方に感謝ですnote
愛…そうですね、愛ですね(笑)

不器用な優しさって胸にキュンキュンきますheart04
ほっこりして頂けて光栄ですconfident

投稿: noricchi | 2012年12月 4日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうかお幸せに。 | トップページ | anyway, let's try »