« 会いたい会いたい、会いたい。 | トップページ | 2012年最終更新 »

風邪っぴきのサンタさん

ホワイトクリスマスとまでは いかへんものの
息は真っ白 目を開けてるのもつらい寒さ

でも あなたのコートのポケットの中
かたく結んだ手から 温もりが広がっていく

たまたま通りかかった ドラッグストアで
風邪薬買ってしまうほど しんどいはずやのに

私を楽しませようと 張り切る姿見て
不謹慎かもしれんけど 嬉しかったよ

リッチなディナーや プレゼント以上に
ただただ数々の心遣いが 嬉しかったんよ

帰りの電車 私の方に寄りかかり眠るあなた
あどけない寝顔が たまらなく愛しい

お疲れ様 最高の1日をありがとう

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*
ほんまめっちゃ寒かったけど、
心温まるクリスマス(イブ)でした!
毎年色々計画を立ててくれる相方さんに感謝です!
風邪っぴきでつらそうでしたが(´・_・`)

そしてそしてクリスマス当日は、
学生時代の友人宅にて盛大なパーティー★
久々に会ったメンバーも何人かいたので、
楽しい&懐かしい時間を過ごすことが出来ました★

2012年のポエム更新は今回がラスト…
また大晦日にでも改めてご挨拶させて頂く予定ですので、
よろしければのぞいてみて下さい(*^_^*)

|
|

« 会いたい会いたい、会いたい。 | トップページ | 2012年最終更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会いたい会いたい、会いたい。 | トップページ | 2012年最終更新 »