« 風邪っぴきのサンタさん | トップページ | 2013年♪ »

2012年最終更新

年明け早々おみくじで凶をひいて、
なんとなく嫌な予感はしていましたが、
かなり絶不調な1年でした(-_-;)

結局あまり作品をアップ出来ないまま
年末を迎えることとなりました…

思いのままに書きたいこと書いて、
更新頻度もかなり少ないこのブログを、
いつものぞきに来て下さった皆様には、
ほんまに感謝感謝です(^^)

来年もゆる~い感じで、
でも、心を込めた作品を更新していきますので、
今後ともよろしくお願いします☆

それでは皆様、よいお年を(^o^)/

2012年12月31日 noricchi

|
|

« 風邪っぴきのサンタさん | トップページ | 2013年♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪っぴきのサンタさん | トップページ | 2013年♪ »