« 願いよ届け | トップページ | 風邪っぴきのサンタさん »

会いたい会いたい、会いたい。

会いたいけど 会えない
ベッドに横たわり 目を閉じる

行きたいところ いっぱいあるのに
食べたいもの たくさんあるのに

悲鳴を上げた 私のカラダ
治る気配は 今のところない

写真とか 持ってへんから
ただただ必死に 君の姿イメージしてみる

『会えなくても つながってるよ』
タイミングよく 舞い込むメール

ここしばらく抱えてた 不安なキモチ
君のコトバで 軽くなったよ

まだ 時間はかかりそうやけど
早く治すよう 鋭意努力するので

…次に会うときは 強く抱きしめてね?

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

少し昔の作品を引っ張り出してきました。
体調不良とかで、会いたい人に会えない時間、
そんなもどかしさを含んだ作品です^^;
私って常に体調不良キャラやなぁーって、
改めて実感してしまいます(苦笑)

年末、何かとばたばたしているので、
ちょっと更新が滞っています(´・ω・`)
あと1回くらいはなんとかアップ出来たらええなぁ…
でも無理かもしれません…
それだけ充実してるってことかな★

素敵なクリスマスをお過ごし下さい!!

|
|

« 願いよ届け | トップページ | 風邪っぴきのサンタさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します 旬 ですhappy01

『会えなくても つながってるよ』

うぅ~weep(嬉し涙ねwink

心のつながりは 見えないだけに不安になります
でも
心が本当につながってると そんな一言で安心できます


日に日に寒くなってきていますcoldsweats01
何卒お身体 ご無理なさらずにshine


投稿: 旬 | 2012年12月23日 (日) 22時53分

>旬さん

会えなくてもつながってる…
言われたらほんま嬉しいですよねnote
当時の私も、不安が吹き飛びましたdash

旬さんも風邪などひきませぬよう…clover

投稿: noricchi | 2012年12月26日 (水) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願いよ届け | トップページ | 風邪っぴきのサンタさん »