« anyway, let's try | トップページ | 願いよ届け »

大人げない私やけど…

ほんまは 落ち込んでた
けど 強がって笑った

いつもどおりに 振る舞ったはずが
あなたには 全てお見通し

”つらい時は 泣いたらええねん”
そう言って 広い胸貸してくれた

疲れてるのに 遅くまでごめんな
話聞いてもらって だいぶ落ち着いたよ

あんなに泣いてもて ごめんな
大人げなかったよな 反省してる

伝えたいことは たくさんあるけど
あり過ぎて うまく言葉に出来ん

でも おそらくあなたには
そんな私の気持ちも 見透かされてそう

随分長い間 一緒にいるのに
未だに気配りを欠かさない 素敵な人

私にとって かけがえのない大切な人

*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○
自分がつらいからってすぐに愚痴ってしまう私…
こういうところ直さんとあかんなぁって思うけど、
なかなか直せんまま今に至ってる状況です^^;

たまには私にも愚痴ってくれてもええのに、
彼いわく「男は愚痴らないもんや」とのこと^^;

先週末、光の芸術ルミナリエを見てきました!
今年は体調が微妙なので、見に行けるか怪しかったのですが、
いっぱい写真も撮って、出店でベビーカステラも買って、
楽しい時間を過ごせたので大満足です(*´ω`*)

|
|

« anyway, let's try | トップページ | 願いよ届け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« anyway, let's try | トップページ | 願いよ届け »