« 大人げない私やけど… | トップページ | 会いたい会いたい、会いたい。 »

願いよ届け

寝息を立ててるあなた 起こさぬよう
そっとベッドを抜け出し パーカー羽織る

忍び足で  真っ暗な部屋あとにして
うっすら曇った窓を開け  ベランダへ

風邪気味やのに 何やってんだか
けど こんなチャンス滅多にあらへんし

立ったりしゃがんだりを  繰り返し
いつ訪れるかわからん瞬間を  気長に待つ

さすがに眠いし  カラダも冷える
くしゃみ我慢し過ぎて  涙まで出てくる始末

その矢先  目に飛び込んできた
ひとつまたひとつ 颯爽と流れる星達の姿

あかんあかん 見とれてる場合やない 
すぐに両手組んで 強く願いを込めた

…どうか いつまでも…

この続きは 口が裂けても言えやしない
だって絶対 あなた鼻で笑うやろうから

★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
先週、ふたご座流星群を見ました!
作品中にもあるように、ベランダからの観賞ですが(笑)
でも、かなりの数の流れ星を見ることが出来たので、
すっごい満足でした(*´ω`*)

周りに結構光があるにもかかわらず、
予想以上にはっきりくっきり見えたので驚き!
大自然とか、光が少ない場所であれば、
もっともっといっぱい見えたんやろか…??

ベランダでの観賞には大満足でしたが、
案の定風邪をひいてしまい、今鼻水ズルズルです(ToT)
けど、貴重な天体ショーが見られたわけやし、
まぁ風邪くらいええかーって感じです(笑)

|
|

« 大人げない私やけど… | トップページ | 会いたい会いたい、会いたい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します 旬 ですhappy01

星に願いを…shine

良い話 泣いちゃいましたweep

私も リアルかなわない想い
願えばなんか変わったかもなconfident

いつもありがとですconfident

投稿: 旬 | 2012年12月18日 (火) 23時41分

>旬さん

きゃーそんな、泣かないで下さいsweat01

何か願い事をしなくては、と思い立って、
風邪引いてるにもかかわらず張り切っちゃいましたcoldsweats01

お礼なんてとんでもないですよsweat01

投稿: noricchi | 2012年12月20日 (木) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人げない私やけど… | トップページ | 会いたい会いたい、会いたい。 »