« おくりもの | トップページ | 未だわからないけど »

ご連絡

皆様こんにちは(^^)

実はここ数日体調があまり思わしくなくて、
ちょっとくたばってます(涙)

久々に39度近い熱が出て、
ゆっくりPCに向かう元気がないため、
少しの間更新をお休みさせて頂きます(T_T)

熱と咳以外はたいしたことないのですが、
PCの画面を見てたら疲れが出ると言うか(苦笑)

毎日寒いので、皆様も体調にはお気をつけ下さい…
インフルエンザもまだまだ流行ってるみたいですしね…

それでは、本日はこの辺で(;^ω^)

2013.1.30 noricchi

|
|

« おくりもの | トップページ | 未だわからないけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりさんへ

 大丈夫sign02

 ちょっと熱があるようですね

 たまにはゆっくり休んでください

 お大事にconfident

 返信はいいですから

投稿: TOMCAT | 2013年1月30日 (水) 20時43分

お邪魔します 旬 ですhappy01

あらら…sad

お大事になさってくださいねconfident

何卒 ご無理なさらずに…wink

投稿: 旬 | 2013年1月30日 (水) 23時10分

>TOMさん
コメントありがとうございますsign03
今週に入ってずいぶん回復しましたpaper

結局インフルエンザでしたbearing

投稿: noricchi | 2013年2月 5日 (火) 11時48分

>旬さん
ありがとうございますnote
今はもうばっちり元気ですscissors
熱は勿論、関節痛がきつかったですsweat01

投稿: noricchi | 2013年2月 5日 (火) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おくりもの | トップページ | 未だわからないけど »