« 今年もまたこんな2人。 | トップページ | ゲンコツ1発。 »

いつだって君が…

私が今 ここにいるのは
いつもそばで 君が支えてくれたから

壁に ぶつかったとき
途方に 暮れたとき

そのたくましい腕が あたたかい声が
私を優しく 包んでくれたから

数年前思い描いてた 理想の自分像には
まだまだ 程遠いけど

変わらず 君の隣でいられるように
自分磨き 怠らないから

どうかその笑顔で 見守っていて

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

大切な人への気持ちって、
面と向かって伝えるのはなかなか難しくて…
そんな時、ポエムとして綴ることがあります。

勿論、相手に見せるわけではないので、
自己満足みたいなものなのですが…
でも、自分の気持ちを再認識するきっかけにもなるため、
たまにこうして書き出すんですよね^^;

今日は全国的にかなり冷え込んでるみたいですね。
高校サッカーも雪で中止になったようで…
皆様あたたかくしてお過ごし下さい(*´ω`*)

|
|

« 今年もまたこんな2人。 | トップページ | ゲンコツ1発。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もまたこんな2人。 | トップページ | ゲンコツ1発。 »