« 2013年♪ | トップページ | いつだって君が… »

今年もまたこんな2人。

お笑い見ながら 年越しそば食べて
他愛ない話をしてるうちに 新年を迎える

ここ数年 全く同じパターンやねんけど
『変わらない2人』 これはこれでhappy

長い時間一緒にいると どうしても
嫌な面が見えてしまうとき 必ず出てくる

でも そんな部分気にならへんくらい
たくさんの長所知ってるから no problem

激しく言い合って 2人してへそ曲げて
少し経ったら謝って 互いを認めて

簡単なようで難しいこと 積み重ねてこられたし
引き続きいつも通りの 私達でいられたらええね

今年もどうぞよろしく お願いします…

●o゚*o゚*o゚*○o゚*o゚*o゚*●o゚*o゚*o゚*○

この年末年始も、楽しい時間を過ごせました^^
楽しい、と言うよりもあったかーい時間かな?
前日激しくケンカしたのがウソやったかのように、
おっとりまったりな年越しでした(笑)

よろしければ、皆様の年末年始エピソード、
こっそり(?)お聞かせ下さいませ♪

それにしても…寒い日とそうでもない日の差が、
かなり激しいように感じるのは私だけでしょうか^^;

|
|

« 2013年♪ | トップページ | いつだって君が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します 旬 ですhappy01

いいな~heart04
ほっこりまったりが一番ですconfident

私は…
ま 話すと長くなりますが
普段仕事でかまってあげられない息子と良い時間を
心から大切な人とも 一日だけ逢うことができて
いい年末年始でしたよwink

寒暖の差が激しい今日この頃
お体大切に ご無理なさらず ご自愛なさってくださいねwink

投稿: 旬 | 2013年1月10日 (木) 00時09分

>旬さん
ほっこりまったりな年末年始でしたnote

旬さんも素敵な年末年始を過ごせたご様子ですねconfident

ありがとうございます、体調には気をつけますdash
旬さんもあたたかくしてお過ごし下さいpaper

投稿: noricchi | 2013年1月10日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年♪ | トップページ | いつだって君が… »