« ゲンコツ1発。 | トップページ | ご連絡 »

おくりもの

ある朝 私のもとに届いた大きな荷物
差出人は 遠くに嫁いだ数年来の友達

そっか あの披露宴からもう3ヶ月
月日が経つのは ほんまに早いもんやな

とか考えながら 包装紙をめくると
ビンゴでゲットした 巨大貯金箱が出現

さて 一体どこへ置けばよいのやら
両手で抱えて 部屋中をうろうろする私

箱の側面に 一通の手紙を発見
貯金箱床に置いて 封を開けた

新婚生活を 満喫している様子
読んでて こっちが照れてしまった

たくさんの苦難 乗り越えた彼女には
絶対に絶対に 幸せになって欲しい

お日様みたいな あの笑顔に
何度も 元気をもらったこと思い出して

いつでも 目に留まるスペースに
貯金箱 セッティングしてみた

次に会える日が 今から待ち遠しいよ

*:..。o+◆+o。..:**:..。o+◇+o。..:**:..。o+◆+o。..:*
少し前に結婚した友人から貯金箱が届きました。
改めて見るとなかなか大きくて、
運送業者さんから受け取った瞬間戸惑いましたが、
今は我が家の目立つ場所にしっかり置いてます(^^)

若い頃、結構山あり谷ありの日々を送ってきた彼女、
素敵な旦那様と楽しい時間を過ごしているそうなので、
まるで自分自身のことのように嬉しいです(^^)
今年中にまた会えたらええなぁ…♪

先日、相方が新しいパソコンを買ってくれました!!
Windows8に慣れるまでまだまだ時間がかかりそうですが、
慣れたらきっと使いやすいはず…大事にしまーす(´▽`*)

|
|

« ゲンコツ1発。 | トップページ | ご連絡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲンコツ1発。 | トップページ | ご連絡 »