« いつだって君が… | トップページ | おくりもの »

ゲンコツ1発。

ほんまは めっちゃ会いたかってん
久しぶりに 髪をなでてほしかってん

ファミレスで 軽くlunchしたあと
あの海目指して のんびりdriveとか

だいぶ前から 色々計画立ててたのに
何で当日になって 熱出してまうんやろ?

『ほんのちょっとだけ 顔が見たい』
困らせるような mail送信

自己嫌悪に陥ること 1分少々
握りしめた携帯 小刻みに震えた

『心配せんでも 俺逃げへんから(笑)』
勿論わかってる わかってますとも

ただ めっちゃ会いたかっただけ
その手で 髪をなでてほしかっただけ

わがままな自分に ゲンコツ1発…

☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★

やっと大好きな人に会える!!
そんなときに限って体調を崩してしまう…
何て言うか…遠足の前日に興奮し過ぎて、
当日調子悪くなる小学生みたいなヤツですね、私(苦笑)
20代に突入してからもこんな感じでした^^;
作品中の『俺』さんは常にあたたかく見守ってくれたものです^^;

今年に入ってから、わずかながら体調が上向いてる気がします…
相変わらず食欲はあまりないのですが、
友達と遊んだり、相方と遠出したり…それなりに充実してます(*^_^*)
まぁ、これがいつまで続くのかは謎ですが(←ネガティブ)

|
|

« いつだって君が… | トップページ | おくりもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつだって君が… | トップページ | おくりもの »