« 雪、雪、雪! | トップページ | カフェモカ片手に。 »

こんな私でごめんやで…

いつの間にか  不快な思いさせてもたやろか
君からの連絡が途絶えて  はや半月経過

ただ単に忙しいだけやんな?  1つうなずく
もともとマメちゃうもんな?  もう1つうなずく

どうにか 言い聞かせようとするものの
胸の奥によみがえる 閉ざしてた暗い過去

『心配せんでも大丈夫やろ』なんて過信して
状況を変えようともせず 大切な人失った

同じこと  もう1度繰り返すつもり?
気になるなら 聞いてみればええやんか?

大きく深呼吸して  メール作成画面を開いた
拙い文章やけど  気持ちが伝わればそれでいい

ほどなく鳴り響く着信音  内容確認して安堵
いきなり変なこと言うてごめん 驚いたよな?

けど 理解を示してもらえたらありがたい
君へのオモイが  それだけ強いってことやから…

*:..。o+◆+o。..:**:..。o+◇+o。..:**:..。o+◆+o。..:*

別にケンカしたわけでもないし…
けどもしかしたら何か変なこと言うたかな…
いつもメールしてる相手から音沙汰がないと、
すごく不安になってしまいませんか??
私が気にし過ぎなのかもしれませんが(>_<)

ひと昔前のことを思い返して綴ってみました。
作中に登場する『君』とは今はもう交流はないのですが、
時々どないしてるんかなぁ…って考えることはあります。

昨日、久々に『鎌倉パスタ』に行きました(^^)
いつもごはんどきは大混雑なので、
ちょっと早めに入店…相変わらず美味でした☆☆
で、私達が食べ終わる頃にはやはりすごい行列が…
早めに足を運んで大正解でした(笑)

|
|

« 雪、雪、雪! | トップページ | カフェモカ片手に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪、雪、雪! | トップページ | カフェモカ片手に。 »