« さぁ、勇気を出して… | トップページ | こんな私でごめんやで… »

雪、雪、雪!

あれほど 天気予報checkしてたくせに
不覚にも カサを忘れたおバカな2人

今日1日 なんとか晴れとったし
すっかり油断してたら まさかの雪

駅ビルの入口から 呆然と外を眺め
少し悩んだあと フードかぶって自宅へ走った

喜んでる場合ちゃうけど テンションも上がる
だって この街で雪が降るなんて珍しいし

浮かれた私の手を しっかりつかんで
滑らんようにエスコートする 男らしい貴方

ささいなことやのに なんだか嬉しくて
気温とは裏腹に 心はポッカポカ

帰ったらすぐこたつで カラダあっためんとね

♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆

今年は例年に比べて雪が降ってる気がします。
私の住んでいる地域では、毎年ほとんど降らないので、
ちょっと降っただけで未だに浮かれてしまいます(;´∀`)
先日は久々に積もって銀世界…☆
寒い中、朝っぱらから写真撮ってしまいました(苦笑)
皆様の地域は雪、降ってますか??

前回の更新で、今年のバレンタインは趣向を変えて…
と言った内容を書いたんですけど、
実はチョコと紅茶(茶葉)をプレゼントしたんですよ。
相方が紅茶大好きなので、専門店で色々試飲してチョイス♪
物凄い喜んでました…めでたしめでたし(^^)
私も時々こっそり飲んでます☆(←こらっ)

|
|

« さぁ、勇気を出して… | トップページ | こんな私でごめんやで… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはsign03

雪は冬のシンボルかも知れませんね。
雪があればスキーなどできますし・・think
その代り降りすぎると除雪が待っています。
先日の雪では転んでしまいました(-_-;)
だから薄化粧程度の雪は歓迎ですsnow

旦那さんと同じく紅茶が好きなんですか。
なんだか上品ですねsmile

投稿: TOMCAT | 2013年2月23日 (土) 20時09分

>TOMさん
こんにちはnote

こちらでは薄化粧程度の雪しか降らないため、
見ていて和む…って感じなのですが、
ニュースを見ていると物凄く積もってる地域もあるようで…
降り過ぎると困りものですねdown

上品とは程遠いですよ(笑)
私も相方も紅茶大好きですcafe

投稿: noricchi | 2013年2月24日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ、勇気を出して… | トップページ | こんな私でごめんやで… »