« こんな私でごめんやで… | トップページ | もうあと少しだけ »

カフェモカ片手に。

数ヶ月ぶりに あのカフェへ足を運んだ
当然のことながら カウンターに君の姿はない

別に 改装したわけでもないし
カフェモカの味やって 以前のまま

なのに 君の存在が欠けただけで
何だか 違うお店にいるような錯覚に陥る

それほどに いつも輝いてたから
それほどに いつも癒されてたから

細やかな 君の気配りをきっかけに
ここを好きになった と言っても過言ではない

…いや でもよくよく冷静に考えてみたら
君に会いたくて 通うようになったんやろか…?

なんて疑問に 少し首をかしげつつ
空になったマグカップ 返却口に戻した

…新しい生活は いかがですか?

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆
もともとカフェへ足を運ぶようなタイプちゃうかったのに、
『君』に出会って楽しみ方を知った、そう思います(^^)
どのドリンクがコーヒー感強いか…とか、
このシロップを合わせたら風味が増す…とか、
ちょっとした会話から学ぶことはたくさんありました。

転職を機にそのカフェを退職されたので、
今となってはもう会うこともないのですが、
元気に過ごしておられることを願うばかりです☆

皆様にはお気に入りカフェとかありますか?
もしあれば、それにまつわるエピソードとかお聞きしたいです(^^)

|
|

« こんな私でごめんやで… | トップページ | もうあと少しだけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな私でごめんやで… | トップページ | もうあと少しだけ »