« ご連絡 | トップページ | さぁ、勇気を出して… »

未だわからないけど

私が 間違ったこと言ったら
すかさず指摘して正そうとする まっすぐな人

口うるさいと感じて 何度も嫌になったけど
離れようとは 全く思えなくて

こんな調子で 共に時を重ねていく
そう信じて 疑わなかったのに

”もう会うのはやめよう” 貴方の言葉
突然過ぎて 涙すら流れなかった

自分から言ったくせに 泣きじゃくる姿を見て
何も言い返せないまま うなずいた

真面目な貴方が あんな別れを選んだのには
きっと何か 大きな理由があったんやんね

結局真意は わからずじまいやけど
貴方のくれた言葉達は ずっと心の中で輝いてる

☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆
インフルエンザから復活しました!!
ご心配おかけして申し訳ありませんでした(>_<)

さて、なんとなく思い出したエピソード、
綴ってはみたものの…色々よみがえってブルーに(苦笑)
今頃彼はどうしているのやら…??
とにかく真面目で優しい人やったので、
きっと素敵な女性に出会っているとは思うのですが(*^_^*)

先月、大好きなモーニング娘。の握手会に参戦してきました★
メンバー話す機会なんてそうそうないので、思わず2日連続…
2日目は地元開催やったので有難かったです(^◇^)
みんなキラキラしててめちゃくちゃかわいかったなぁ…
私にもあんな時代あったんやろか(←アイドルと比較するなって?)

|
|

« ご連絡 | トップページ | さぁ、勇気を出して… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはsign03

元気になったようで良かったですnote

なんだか嬉しいですよhappy01

投稿: TOMCAT | 2013年2月 7日 (木) 19時27分

>TOMさん

ご心配おかけしましたsweat01
とことんぐったりしたら、今度は急に上向きになりましたscissors
あたたかいコメントありがとうございますnote

投稿: noricchi | 2013年2月13日 (水) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご連絡 | トップページ | さぁ、勇気を出して… »