« 何考えてんだか | トップページ | 笑えない冗談。 »

ゆっくりゆっくり

面白味のない人生  なんとなく歩んできたせいで
ドラマのような  意外な展開にめっぽう弱い私

だから  君とこうして再び巡りあえたことが
未だに信じられず  何度も何度も頬をつねった

痛みを感じてもなお  夢かと疑うほどに
全く  予想だにせん出来事やってんもん

そんな喜びを  うまく表現出来ん私とは正反対に
昔のままの笑顔で  あたたかい言葉をくれる君

どちらかと言えば  いわゆる歯が浮くような
クサいセリフばかりやのに  それでも嬉しくて

離れてた時間が  あまりにも長かったから
しばらくは  ぎこちないとこもあると思うけど

少しずつ  カンを取り戻すよう心がけるし
2人でまた新たな思い出  紡いでいこうね??

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
ずっと離れ離れやった幼なじみと、
ひょんなことから再び出会い、改めて向き合って…
そのようなエピソードを思い出しながら綴った作品です。

作品冒頭にもある通り、
私自身ほんまにドラマのような展開に弱くて…
『偶然』・『突然』な出来事に動揺してしまいます…
そのため、この再会についても最初はとにかく焦ってました。
でも、そんな私とは裏腹に『君』は昔のままやったので、
自然と私もなじんでいくことが出来ました(^^)

最近漢方薬を飲んでいるんですが、
これがもう苦くて苦くて苦くて苦くて…
効き目はバッチリやと頭でわかってはいるものの、
いつも飲む前にブルーになってしまいます(´・ω・) ふぅ

|
|

« 何考えてんだか | トップページ | 笑えない冗談。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはsign03

漢方薬ですか。

私も以前、服用していましたよ。

虚弱体質改善のためでした(-_-;)

確かに漢方は長く飲んでいると効果も出てきますねsmile

投稿: TOMCAT | 2013年3月29日 (金) 23時04分

>TOMさん
そうなんです、今漢方薬飲んでますpaper
苦くても、効くと信じて飲み続けていこうと思いますshine

投稿: noricchi | 2013年3月30日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何考えてんだか | トップページ | 笑えない冗談。 »