« あれから2年 | トップページ | 何考えてんだか »

嬉し・恥ずかし

あまり  感情を表に出さん人やから
時々  何考えてるんやろって不安になる

だからつい  気持ち確かめるかのように
意味深な発言  ぶつけてしまうことも

そう  今日もまたぽろり
“私と会ってて楽しい?” なんて

自ら口にしておきながら  動揺する私に
“楽しくなけりゃ会わん”答える貴方

その言葉だけで満足  帰り道1人にやけ顔
不安になってた自分の  愚かさを悟る

ふと  ポケットの中の携帯が震えた
メールの差出人は  さっき別れたばかりの貴方

『訂正…好きやから会うんやで』

あまり感情を 表に出さん人やけど
ちゃんと 思ってくれてるんよね

『好き』の2文字で しまりのなくなった顔
大きなマスクで隠し 電車に乗り込んだ…

☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆★.:゚+。☆ ☆.:゚+。★ ☆;:*:;☆;:**:;☆

仕方ないとはわかっていても、
『好き』って言葉が欲しくなる時ってあるんですよね…
わがままなのか何なのか…やっぱり不安なのかな??

会えるだけで大満足なはずやのに、
それ以上を求めてしまう欲張りな自分…
思い出すとちょっと笑いがこみ上げるのですが、
当時の自分にとっては笑いごとやなかったんでしょうね(^^;)

皆様、ホワイトデーはいかがでしたか??
私は相方に春服を買ってもらってご機嫌でした(´▽`)

|
|

« あれから2年 | トップページ | 何考えてんだか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから2年 | トップページ | 何考えてんだか »