« 嬉し・恥ずかし | トップページ | ゆっくりゆっくり »

何考えてんだか

『なぁなぁ 昼間非通知でTELしてきた?』
留守電の声 昔と全く変わらん様子

冷静に 考えてもみてよ
今さら私が TELする理由なんてない

ましてや 非通知でかけるような
後ろめたいこと した覚えもない

多分 忘れてるんやろな
似たようなコト 前にもあった

もしかして かまってほしいんやろか
いや 私の思い過ごしかもしれんけど

自分から 距離を置いたくせに
今になってこうして 入り込んでくるのは何故?

気の長い私でも さすがにうんざり
誰か別の女(ヒト)に 相手してもらいなよ

♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*。♪
何を今さら…と感じてしまう出来事でした。
酔っているのかなんなのか、真相は不明ですが、
よくもまぁ平気で…と呆れるばかり。
ただ連絡してくるだけでも疑問を感じるのに、
非通知でかけてきたかどうか確認してくるあたり…
なんともはや、意味がわかりません(´・ω・`)

あちこちで桜が咲き始めたみたいですね☆
今年こそはお花見に行きたい…と思ってます☆
お天気のいい日に桜の下でのんびり…
そんな時間が過ごせたらええなぁ(^◇^)
(花粉やら黄砂やらはつらいですけど 苦笑)

|
|

« 嬉し・恥ずかし | トップページ | ゆっくりゆっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉し・恥ずかし | トップページ | ゆっくりゆっくり »