« ひょっとして似た者同士? | トップページ | ロマンチックとは言えんけど »

ふとした瞬間に…

「あの曲の衣装がお気に入り!」とか
「この曲の2番の歌詞泣ける!」 とか

雑談まじえながら ひたすら熱唱して
2時間半なんて あっという間で

リモコンの履歴 何気なく確認したら
ズラリと並ぶ 同じアーティスト名

異様な光景に大笑いしつつ 部屋を出て
退店しても 興奮冷めやらぬままの2人

常になんかしら 悩んでばかりの私は
たまに 泣きごと口にすることもあるけど

「時々こうやって リフレッシュせなね!」
「エネルギー充填して また歩き出せばええ!」

貴女が発する 明るい言葉達に元気を貰う
こんな頼りになるコ そうそうおらんしね

ただ 私やって力になりたいって思ってるから
聞いて欲しいことあれば 言うてきてや?

あの曲の 泣けるほど素敵な2番の歌詞みたいに
心に響くこと言えるか 自信はないけども

『今日は ほんまにありがとう!
ばっちりリフレッシュ出来たよ!』

親愛なる貴女へ mailよ届け…

☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆
友達の存在ってほんま大きい…
年を重ねるごとにそう感じるようになりました。

相手にとっては何気ない言葉でも、
私にとっては考えもつかなかった新たな発見やったり、
今後の生き方につながるヒントやったり、
様々な瞬間でハッとさせられることがあります。
ほんま、ありがたい限りですよね。

私も周囲の仲間達にそんな風に感じてもらえるのかな…
正直なところ全く自信ないけど、
少しでも感じてくれてる人がいたら嬉しいな( ^^)

|
|

« ひょっとして似た者同士? | トップページ | ロマンチックとは言えんけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
友達って確かに大きいですよね。
私にも少ないながらも何人かおりますが、皆、それぞれの分野で第一人者になっていますよ。学者さん、弁護士さん、官僚になった奴もいます。
 先日は公認会計士の友人と飲み会でしたが、家族の為でしょうかスマートな体型になり元気そのものでした。彼からは自分のことは自分で解決すること誰も充てにはするなと厳しいアドバイスをされました。これ、如何に甘い生き方をしてきたか反省しなければなりません。
 でも、こういう友人がいるということはそれだけで宝物です。どうぞ、のりさんも友人は大切になさってくださいね。

投稿: TOMCAT | 2013年4月30日 (火) 23時43分

>TOMさん
お返事が遅れてしまってすみません(+_+)

友達の存在は本当に大切です。
皆それぞれ違った道へ進んでしまって、
会えないコもたくさんいますが、
時々でも話を聞いてくれるコもまたたくさんいて…。

TOMさんのお友達は皆さんすごくご活躍されてるんですね!!
お友達からの厳しいアドバイス、
それだけTOMさんのこと大切に思っておられるからこその言葉なんでしょうね。

とてもあたたかいコメントありがとうございます(^^)
これからも友達を大切にしていきます(^^)

投稿: noricchi | 2013年5月 3日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひょっとして似た者同士? | トップページ | ロマンチックとは言えんけど »