« ロマンチックとは言えんけど | トップページ | 推測、そして希望 »

便りがないのは良い便り?

会わなくなって はや6年
連絡途絶えて 約1年

一時期は ことあるごとに
電話やらメールやら よこしてきたし

『直接聞いてあげるべきやろか?』って
しょっちゅう 悩まされたっけ

別に今さら 顔が見たいとか
声が聴きたいとか 全く思わんけど

ここまで 音沙汰ない状況が続くと
さすがに少しは 心配にもなる

でも 『便りがないのは良い便り』
そんなことわざも あるわけやし

私の知らない所で 私の知らない人達と
充実した日々を過ごしてるなら 問題ない

まぁそりゃ 正直なところ
不安がないと言えば ウソになるけど

『アイツなら大丈夫 > 不安』
この表現がしっくりくるかな なんて…

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚
なんか最近、昔のこと思い出しつつ綴るような、
懐かしエピソードを含む作品が多いかも??
別に深い意味はないのですが(笑)

先日、大好きなアイドルグループのライブに行きました!!
鼻風邪ひいてたので行けるか怪しかったけど、
気合いと根性でちょっくら遠出してきました!!
もうめちゃくちゃ楽しかったです(´▽`)
歌って踊って、ええ汗かきました(笑)

夏に向けて気温上昇中ですね…
着る物に悩む日々がまたやってきました(+_+)
日傘も必需品…うっかりどこかに忘れんようにせねば(笑)

|
|

« ロマンチックとは言えんけど | トップページ | 推測、そして希望 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロマンチックとは言えんけど | トップページ | 推測、そして希望 »