« 便りがないのは良い便り? | トップページ | いつもと違う自分を目指して。 »

推測、そして希望

互いの意見が うまく重なって
やっぱりこの人選んで正解 なんて考えたり

ちょっとしたことで ふつかって
もうこんな生活うんざり なんて感じたり

出会って 十数年経ったにも関わらず
日々の状況変化に 相変わらず一喜一憂

『気が長い』と 周囲から言われる私でも
彼の行動や言動に 腹を立ててしまう時もある

とは言え 自己表現が下手な人やってわかってるし
少しは笑顔で かわせるようになった

おそらく 彼が以前より優しくなったのも
私への理解が 深まりつつあるがゆえに…なのかと

この先 笑って済ませられんレベルのトラブルが
発生する可能性は それなりに高いかもしれん

けど 認め合うこと 尊重し合うこと 忘れずに
何年も何十年も 足並み揃えて歩いていけたらええな

♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆
最初はくよくよすることも多かったし、
自信をなくすことも度々でした。

でも、そこそこ長い時間を共にしていると、
少しずつ相手の性格が見えてくるもので…
様々な場面で『まぁいつもこんな感じやしな』と、
割り切ったり悟ったり出来るようになりました(^▽^;)

表現はちょっと違うかもしれませんが、
これも一種の『慣れ』なのかなと…

近頃、チロルチョコ×紅茶の組み合わせにハマり中です(笑)
色々な味が楽しめる、バラエティパックのチロルを購入して、
どれが紅茶と好相性か勝手に研究してます(^▽^;)
今のところ、レモンクッキー味がええ感じですかね…

|
|

« 便りがないのは良い便り? | トップページ | いつもと違う自分を目指して。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便りがないのは良い便り? | トップページ | いつもと違う自分を目指して。 »