« 推測、そして希望 | トップページ | tears of joy »

いつもと違う自分を目指して。

ここのところ つらいことばかり続いたから
気分転換も兼ねて バッサリ髪を切ってみた

それでもどうも 物足りなかったから
眉を細くして ガラリとメイクも変えてみた

だからって 何がどうなるわけでもない
自己暗示とかおまじないとか そんな類

今までの私は チャレンジ精神なんてほぼ皆無で
単調な日々を 当然のごとく受け入れてた

でも いつもと違う自分を目指すことが
これまでとは異なる未来への 第一歩になるんかも

他人からすれば 「何それ??」なんて
笑い飛ばされそうな考えかなって 気もするけど

こんな前向きな私 かなり珍しいし
せっかくやから もうしばらく続けてみようと思う

何気なく始めた試みが ひょっとしたら 
ちょっとした成長に 繋がるかもしれへんしね

*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○

少し前に綴った作品なのですが、
タイミングを逃して載せられなかったんですよね(´-ω-`)
今回自分自身の気持ちを奮い立たせるためにも、
手直しして載せてみました。

自己暗示とかおまじないとかあまり信じてないけど、
時々鏡の中の自分に言いたいことを言うことで、
なんとなくスッキリするような気がします^^;

ここのところ、ライブ参戦やら友人宅訪問やら、
何かと予定が立て込んでいるため、
更新が滞り気味で申し訳ないです(T_T)

かなりマイペースな私ですが、
今後ともどうぞよろしくお願いします…

|
|

« 推測、そして希望 | トップページ | tears of joy »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 推測、そして希望 | トップページ | tears of joy »