« ふとした瞬間に… | トップページ | 便りがないのは良い便り? »

ロマンチックとは言えんけど

23時 さびれた駅のベンチに
ひっそりと唇重ねる 2つの影

『人前で何やってんだか』 とか
普段なら 思うところなんやけど

やけに ロマンチックな光景で
少しだけ 足を止めてしまった

イヤフォンから聴こえる love song
不意に 彼と過ごした時間よみがえる

私にとっての 初めてのkissは
それはもう ロマンチックとは程遠く

思い返すと ちょっとガックシ
けど 忘れられないone scene

周りを元気にする 無邪気な笑顔
今もなお 健在でありますように

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

遠い昔の自分自身を思い浮かべて、
ついつい足を止めてしまった、満月の夜。

当時隣にいた彼が今どこでどうしているのかは、
残念ながら全くわからないのですが、
持ち前の明るさできっと元気に過ごしているはず…
なんて、ちょっと懐かしい気持ちになりました(^^)

遅くなりましたが、5月最初の更新です。
連休満喫しまくりやったせいで、随分遅れてしまいました。
まぁ、相方と食に走ってただけなんですけど(;´∀`)

皆様はどのように過ごされましたか??
よろしければこっそり(?)教えて下さい☆

|
|

« ふとした瞬間に… | トップページ | 便りがないのは良い便り? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふとした瞬間に… | トップページ | 便りがないのは良い便り? »