« tears of joy | トップページ | 心に決めたはずやのに »

今夜だけ。

私の心無い一言が 貴方を傷つけた

もうどんなに悔やんでも 手遅れで

いっぱいいっぱい 励ましてくれたのに

いつも夜遅くまで 愚痴聞いてくれたのに

どうして 何で 

あんな言葉 投げかけてしまったの?

私は最低だ 私は愚かだ

神様 もしも本当に存在するなら

1つだけ 願いを聞いて下さい

どうか私を あの夜に戻して

戻して…

###

すみません、作品の通り今落ち込んでます。
次回更新時はちゃんとした作品載せます。

今夜だけ、どうか許してやって下さい。
意味不明なヤツでごめんなさい…。

明日にはきっと、立ち直れるはず。

|
|

« tears of joy | トップページ | 心に決めたはずやのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 今、ちょっと元気がないのですかsign02
 誰でも不用意な言葉を吐くことありますよ。
 私はおかげで修羅場を経験しましたけど・・
 時間が経ってひとつのエピソードになりましたし
 作品のヒントにもなりましたよ(* ̄ー ̄*)
 
 あまりご自分を責めないで・・up

投稿: TOMCAT | 2013年6月11日 (火) 22時39分

>TOMさん

コメントありがとうございますsweat01
このポエムを綴った夜はかなりまいってました…
結局一睡も出来ませんでしたしねcoldsweats01

でも、一晩泣きまくったらなんとか立ち直りました(笑)
ご心配かけてすみませんsweat01
あたたかいお言葉、感謝ですshine

投稿: noricchi | 2013年6月12日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« tears of joy | トップページ | 心に決めたはずやのに »