« いつもと違う自分を目指して。 | トップページ | 今夜だけ。 »

tears of joy

いつか一緒に カラオケ行こうね
いつか一緒に あのカフェ行こうね

いつか一緒に 写真撮ろうね
いつか一緒に いつか一緒に…

叶わないままの約束 いくつも重ねて
会えないまま 随分時は流れた

わかってる あなたが忙しい人やってこと
なかなか 予定が合わせられんことも

ギター片手に微笑む写メ見て つい
『歌声聴きたいなぁ』なんて 送信する私

これじゃまるで カラオケ行こうって催促してるみたい
普段ならすぐ返信届くのに 困らせたせいか30分経過

しょげる私の手元で 震え出す携帯
あなたの名前確認して 急いでメール開封

『遅くなってごめん 探してたら時間かかって』
その一文に添付された 音声ファイル

まさかの贈り物 初めて聴いた優しい歌声
それも私の大好きな曲 思わず嬉し涙

会えへんのは淋しいけど この心遣いで当分我慢出来そう
繰り返し聴きながら あなたが待つ夢の中へ…

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆
若い…若いですね、作中の『私』。
恋焦がれる相手から送られてきた優しい声に、
部屋で1人『キュン』とした時代を思い出します^^

それに加えて、かなり歌が上手い人やったので、
ますます感動が大きかったです^^
(勿論上手くなかったとしても嬉しいですけど 笑)

先日、ずっと予定が合わず会えなかった友人と、
数年ぶりにお茶してきました☆☆
ただ、語ることがお互いにいっぱいあり過ぎて、
気づけば6時間程しゃべりっぱなし(>_<)

あっ、ちゃんと途中でお店変えましたよー
同じところに6時間居座るのはさすがに…ねぇ??(笑)

|
|

« いつもと違う自分を目指して。 | トップページ | 今夜だけ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもと違う自分を目指して。 | トップページ | 今夜だけ。 »