« 最大の理解者 | トップページ | 愚痴 »

今はただ

こんな風に 待ち合わせること
2度とないと思ってたし 物凄い緊張感

約束の場所で あなたを見つけた
あの頃よりも ずっとずっと男らしい横顔

目が合った瞬間 ほほえんでくれた
あの頃と変わらん 穏やかで優しい表情

言葉を交わす前から 涙が頬をつたう
伝えなあかん気持ち たくさんあるのに

何年も何年も 直接顔見て謝りたかった
心ない行動や言動により 傷つけた日々のこと

でも「会いたかったよ」なんて あなたが笑うから
もう 私の涙腺はどうにかなりそうで

泣きじゃくりつつ 抱えてた想い必死で言葉にした
そやけど途中から 何を伝えたいのか混乱してきて

見かねたあなた ゆっくりとした口調で
「ここからもう1回 新しい関係作っていこうや?」

ねえ私 その優しさに甘えてしまってええんかな
ねえどうして そんなに心が広いん?

我ながら どうしようもなく勝手やとわかってるけど
今はただ素直に 嬉しい気持ちでいっぱい…

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆
1度離れてしまった相手と再び新たな関係を作り出す…
これって非常に難しいことやと思います。
離れてしまった状況にもよるかもしれませんが、
また笑い合える日がくるのかな…と、
手探り状態での再スタートなわけですもんね。

でも、『絶対に無理』ではないんやって教わりました。
そのきっかけを与えてくれた相手には、
今でも心から感謝しています。

昨日、友達が我が家に遊びに来てくれました(´▽`)
めっちゃたくさんナスを頂いたのですが、
普段あまり食べないのでどない調理しようか悩み中…
レシピサイトでも覗いてきまーす(笑)

|
|

« 最大の理解者 | トップページ | 愚痴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最大の理解者 | トップページ | 愚痴 »