« 近況報告。 | トップページ | 最大の理解者 »

見当違い?

もしかしたら 単なる気のせいかもしれん
ただ時々 横顔が淋しそうに見えた

いつも通り ニコニコしてはいるものの
ふとした瞬間に 曇る表情

ほんまは 何か聞いて欲しいことあるんかな
遠慮がちなタイプやし 言い出せんのちゃうかな

会話の内容から ヒントを見つけようとしても
どうも うまくかわされている雰囲気

とは言え 彼女自身が「毎日楽しい」と口にしてるのに
私が勝手に疑うのも いかがなものかと

今日のところは 普段と変わらん話に花を咲かせた
思い出話メインで たまに2人でバカ笑い

でも次会う時 また違和感覚えるようであれば
見当違いかもと思いつつ 私の気持ちぶつけるつもり

何もなければ それにこしたことはないし
何かあるなら 話せる範囲で教えてほしい

長い付き合いやねんから 遠慮は不要やで
まぁ 全て私の勘違いかもしれへんけども…

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆ 

先日久々に会った友人が、
なんとなく元気なさそうやったんですよね…
単に気候が不安定で調子崩してるのかもしれないし、
環境が変わってなかなか慣れないのかもしれないし、
ひょっとしたら何もないのかもしれないし…ですが(+_+)

作中にもあるように今後の様子を見て、
聞けそうであれば聞いてみようかなって思ってます。
友人が困惑しない程度に、やんわりと…
不器用な私にそれが出来るかは謎ですが(+_+)

おとつい、親知らず抜いてきました!!
あっけなく抜けて、ほとんど顔も腫れなかったものの、
今も痛みが続いてて辛いです…
痛み止めもあまり効いてないような(T_T)

週末はおとなしくしておきます…多分(苦笑)


|
|

« 近況報告。 | トップページ | 最大の理解者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告。 | トップページ | 最大の理解者 »