« のちに判明。 | トップページ | reflection »

これくらいなら

ラジオから不意に流れる 思い出の曲に
キーボードを叩く手 少し止めた

長い間 考えんようにしてたのに
あっけなくよみがえる 君の笑顔

今でも 好きになったこと後悔してへん
今でも 胸の奥の奥でキラキラ光を放ってる

いっそのこと 嫌いになれたらよかったのに
最後まで変わらんかった 君の優しさ

もう1度 会いたいとか話したいとか
もう1度 触れたいとか寄り添いたいとか

そんな気持ちは あの夜に置いてきたし
過去は過去と すっぱり割り切ってるけど

『離れた場所から 幸せを祈る』
これくらいのことしても バチは当たらんよね

ワンフレーズ口ずさんで ラジオを消した

*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○
すっかり忘れたつもりでいても、
ちょっとしたきっかけで過去に引き戻されることがあります。
作中にもあるように、勿論過去は過去ですから、
思い出したところでどうこうってわけではないのですが…
それだけ自分に影響を与えた人やったんやなぁって、
のちのちじんわりわかってくるんですよね(;´∀`)
彼は今頃どうしているのやら…

昨夜、私の大好きなモーニング娘。の握手会に行ってきました!!
めちゃくちゃ暑かったし、会場までの距離は結構あったし、
帰宅してからぐったりしてしまったのですが、
とっても素敵な思い出が出来ました(*^^)

これからもずっと、彼女達を応援していきます!!

|
|

« のちに判明。 | トップページ | reflection »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のちに判明。 | トップページ | reflection »