« なかなか難しいけど | トップページ | のちに判明。 »

例えるならば

いつまで経っても リーチのまま
ラスト1マスが開かん ビンゴゲーム

まるで 私の人生みたいやん
あと1歩のところで 行き詰まってまう

途中までは それなりに順調やのに
ちょっとした壁で しばらく足止め

気づけば 周りの人達に先を越され
焦る気持ち 大きくなるばかり

もちろん 運やタイミングもあるやろう
けど 自分を甘やかしてる事実は否めへん

ある程度のラインで 満足するんやなくて
始めからもっと上 目指せばええやんか

だから ラスト1マス開けるためには
今の自分を変える 努力が不可欠

。.。.+゜*.。.*゜+.。.。。.。.+゜*.。.*゜+.。.。
少し前進しては、また後戻り…
水前寺清子さんの曲みたいな現状です(+_+)
まぁ、自分のペースでちょっとずつちょっとずつ、
進んでいけたらええかなぁって思ってます。

随分遅れてしまいましたが、8月最初の更新です。
毎日とにかく暑過ぎて、何もする気が起きません(´・ω・)
食べんとあかんと頭ではわかっているものの、
どうにも食欲がわかない日々…

でもでもっ、大好きなスタバに時々足を運び、
素敵なドリンク達に癒してもらってます♪♪
それなりにお金はかかってしまいますが、
リフレッシュのためには必要な出費やと納得してます(笑)

|
|

« なかなか難しいけど | トップページ | のちに判明。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか難しいけど | トップページ | のちに判明。 »