« これくらいなら | トップページ | 大事なのは『これから』 »

reflection

あぁ 不覚にも涙がこみ上げてきた
かけて欲しかった言葉 何でわかったん?

失礼ながら 一瞬耳を疑ってもたやん
だって普段 そんなこと言う人ちゃうし

嬉しさのあまり こぼれ出した涙
悟られぬよう とっさにうつむいた

私の怪しい行動から 察知したのか
「ところで…」なんて 話題変えようとする彼

そう言う不器用な優しさに 心あたたまる
5分も経てば 自然と涙もかわいてしもたみたい

今日は いっぱい愚痴聞いてくれてありがと
もうちょっと遠慮せんとあかんな 反省

次会う時までに 面白い話題仕入れておくから
これにこりずまた お相手願います

*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*

なんだか寝苦しくて、珍しく真夜中に更新です。
台風が近づいているせいか、どうも蒸し暑いと言うか…

そばにいる人が見せる、普段と違う一面。
『あれ、この人ってこんなことも言うんやな』
なーんて、あっけにとられてしまうこともアリ。
はたまた、ドキドキさせられてしまうこともアリ。

極力愚痴はこぼさないようにしようと心がけてはいるものの、
まだまだワタクシ、我慢が足りないようです(TдT) ダメダメ

でも、弱みを見せられる相手も必要かな…とも思う今日この頃。
相手にとっては負担になるかも??と不安にはなりますが(苦笑)
何はともあれ、話を聞いてくれる人がいるって有難いです。

間もなく9月突入…月日が経つのは早いです(・ω・)
カレンダー見て気づきましたが、3連休2回もあるんですね。
さて、どんな風に過ごそうかな??

|
|

« これくらいなら | トップページ | 大事なのは『これから』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これくらいなら | トップページ | 大事なのは『これから』 »