« 近況報告。 | トップページ | しっかりせねば。 »

delightful days

目に映る景色は どれも新鮮で
口にするものは どれも絶品で

心から笑って めいっぱいはしゃいで
まるで 学生時代の修学旅行みたい

ただ 当時との決定的な違いは
『大切な人と2人きり』 と言う点

日頃 めんどくさがりな貴方が
眠い目こすって 立ててくれた旅の計画

少し ハードスケジュールではあったけど
2日間とは思えん程 充実してた

私の指のケガ 配慮しつつ
あれこれリードしてくれる姿が かっこよくて

いつも 恥ずかしくて伝えられん言葉も
帰りの新幹線で すんなり口をついて出た

ありがとう ほんまにほんまにありがとう
指が治ったら 美味しいもの作るからね

夢中で撮った 200枚近い写真眺める度
何年経っても あの感動がよみがえるんやろうな

*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*
前回の近況報告でお知らせした指の骨折…
おかげさまでギプスも外れ、
普段通りの生活を取り戻しつつあります^^
ただ、指先の神経を痛めてしまっているため、
少しピリピリしたしびれを感じることはありますが…

そんななか、相方がだいぶ前から計画してくれていた、
1泊2日の広島旅行を満喫してきました♪
私は今回ほとんど詳細を知らされておらず、
現地ではただただ相方についていく感じでした(笑)

何ぶん指のせいでお箸も使えないため、
食事が不便なのでは…と心配していましたが、
相方が百均で買ってくれた使い捨てフォークが大活躍!

厳島神社、宮島水族館、広島市内…
どのスポットもそれぞれ魅力があって、
非常に楽しい時間を過ごせました^^
また違った季節に是非訪れたいと思います!

|
|

« 近況報告。 | トップページ | しっかりせねば。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告。 | トップページ | しっかりせねば。 »