« delightful days | トップページ | もうちょっとだけ… »

しっかりせねば。

私にとっては 何気なく口をついて出た
ちょっとした愚痴 その程度のレベル

自分自身でも どんなことこぼしたのか
正直言うと あまり記憶になくて

でも あなたにはオオゴトやったみたいで
まさかの手厚いフォロー 激しく戸惑う私

こちらが なんとなく発したことでも
受け手側が 深刻にとらえる場合もある

言葉の受け止め方って 人それぞれ
思いついたらすぐ口にするところ 直さんとね

今回の一件で ほんのちょっとだけ
成長出来たような 出来てないような

いずれにせよ 心配かけてしもたことに猛反省…

◇。o゚。◆。o゚。◇。o゚。◆。o゚。◇。o゚。◆ 
はい、たまに登場する反省ポエムです^^;
愚痴らんように気をつけねば…と思ってるのに、
なかなかうまいこといかず…の繰り返しです^^;
もっと我慢強い人間にならないといけませんね…
それがまた、ほんま難しいんですけどね(苦笑)

あっという間に、今日で9月もおしまい!
いやー、色々な意味でもりだくさんな1ヶ月でした!
骨折のせいでストレスがたまることもありましたが、
旅行やらお買い物やら友達とのおしゃべりやら、
楽しい時間のほうが多かったので良しとします(*^_^*)

それにしても、また暑くなってきたような…?
せっかく購入した秋物を着るタイミングがつかめません(苦笑)
着たい時に着ればええんやとは思うのですが、
『しまった、今日はもっと薄手にすべきやったーー』と、
後悔しそうな気がするんですよね(>_<)

…本格的な秋(?)はいつ訪れるのやら?

|
|

« delightful days | トップページ | もうちょっとだけ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« delightful days | トップページ | もうちょっとだけ… »