« 今よりも強く | トップページ | 不意打ち »

全てひっくるめて、私

昔から 変わり者やって度々言われてきたし
よくよく考えると 納得出来る部分もあるんやけど

こうやって 私が詩を綴るのは
その時その時の想いを ただ形にしたいからで

決して 夢見てるとか乙女チックとか
はたまた 自分の世界に浸るとかナルシストとか

そう言うカテゴリーとは 異なるやろうし
実際 意味不明な言葉の羅列も少なくない

私は 平たく言えば物凄くガサツなヒトで
かつ 自己評価が極めて低いヒト

そやけど 自分が選んだちょっとしたフレーズが
誰かの心に響くとしたら それは素直に嬉しくて

毎日 『なんとなく』で終えるのは勿体ないし
何か思いつき次第 今後も書き連ねていくつもり

だって この行動の積み重ねが
私にとっての 足跡みたいなものやから

まあ結局のところ こんな自分って
乙女チックで ナルシストなのかもしれんけどね?

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

少しいつもと違うテイストの作品を綴ってみました…
『あれっ??』と感じた方もおられるかもしれませんね^^;

特に深い意味はないのですが、
たまには『私が詩を書く理由』のようなものを残してみようかと…
まさに、『思いつき次第』に『書き連ねた』って感じです^^;

これからも何かの拍子にふっと浮かんだ言葉達を、
うまい具合に皆さんにお届け出来たら…
そんな風に考えております(^o^)ノ

ところで…右手中指の骨折が完治したかと思いきや、
今度は左手小指の関節を痛めてしまいました(+_+)
お恥ずかしいことに、前回同様『うっかり』が招いたケガ…
日々注意深く過ごさねばなりませんね(+_+) 反省中

|
|

« 今よりも強く | トップページ | 不意打ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今よりも強く | トップページ | 不意打ち »