« しっかりせねば。 | トップページ | ゾロ目! »

もうちょっとだけ…

わがままやってことは よくわかってる
ただ 少しでも多く時間共有したくて

たとえ あなたがリビングでうとうとしても
そばにいることには 変わりない

なのに 「もっと話したかった」とぼやく私
あぁ なんて自分勝手なんやろう

ため息1つついたあと ふと見たら
あなたの寝顔が あまりにも優しくて

ささいなモヤモヤ すっと消えて行った
同時に この上ない幸せ気分に包まれた

そろそろ 寝室に移動せんとね
けど もうしばらく見ててもええかな?

あと5分だけ ううん あと10分だけ…

*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○
読み返すと恥ずかしいですね(笑)
あっ、こう言うことをわざわざ書くから、
余計に恥ずかしくなるわけですね(笑)
要約するまでもないと思いますが、
『好きな人と少しでも一緒にいたい』
その想いに尽きるって感じ作品ですね(^▽^;)

先日、数年来の友人に誘われて、
近所にある格安カラオケ店で歌いまくってきました!
お互い、普段よく歌う曲は封印して、
10代の頃に流行っていた曲をメドレーで…
楽しくて懐かしくて、非常に盛り上がりました!
たまにはこう言うのもアリですね♪

|
|

« しっかりせねば。 | トップページ | ゾロ目! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっかりせねば。 | トップページ | ゾロ目! »