« ゾロ目! | トップページ | 全てひっくるめて、私 »

今よりも強く

自分の弱い部分を 露呈することは
未だに すごく勇気が必要で

ほんまは 誰かに助けて欲しいのに
強がって 『大丈夫大丈夫』なんて答えてしまう

けど君は 私のわずかな変化を察して
『無理はカラダに毒』 そんな言葉をくれる

離れた場所で 暮らしていることもあり
やりとりは 深夜のmailに限られている現状

なのに まるでいつもそばで見ているかのように
嬉しいフレーズが 次々に私のもとへと届く

励ましてもらうばかりで なんだか心苦しい
だからせめて…と 今日も君の幸運を祈る

もしいつか 会えるチャンスがあるならば
少しでも強くなった 私の姿を見せてあげたい

そのために 何をすればええのか
君との会話を通じて探っていこうと 考え中

★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
たくさんたくさん励ましてもらって、
いっぱいいっぱい元気づけてもらって…
でも、残念ながら未だに作中に登場する『君』には、
会えぬまま今に至っています…

『いつか』がいつになるのかは全くわかりませんが、
相変わらずその日を心待ちにしています(-_-)

それにしても、朝晩は秋を通り越して冬のような寒さですね(+_+)
街でもダウンベストや分厚いジャケットを着てる人がちらほら…
せっかく購入した秋物の活躍の場がありません(苦笑)

再び台風が近づいている模様…
先日の台風で大きな被害が出ている地域もありますし、
しっかり備えておかなければなりませんね…

|
|

« ゾロ目! | トップページ | 全てひっくるめて、私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゾロ目! | トップページ | 全てひっくるめて、私 »