« もうちょっとだけ… | トップページ | 今よりも強く »

ゾロ目!

今月も早いもので中旬に突入してしまいましたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

いやー、今年はやはり気候が不安定ですね(+_+)
まさか、再び真夏日がやってくるとは(+_+)
10月に入ったら衣がえを…と考えていたのに、
タイミングを逃し、未だ実行出来ぬままです(苦笑)

『そろそろ大丈夫かな?』と毎日天気予報をチェック…
一応、この3連休にとりかかるつもりです★ ←予定は未定

話は大きく飛びまして…ワタクシ先日33歳になりました!
11年ぶりのゾロ目年齢です(^▽^) なんか嬉しい

年を重ねるごとに更新頻度が落ちる一方の、このブログ…
決して、サボってるわけではないんですよ(+_+)
ただ…マイペースに磨きがかかったと言うか(苦笑)

のんびりながらも、コツコツ更新していきますので、
時々のぞきに来て頂けると光栄です(^▽^)
今後とも、どうぞよろしくお願いします★★

2013.10.13 noricchi

|
|

« もうちょっとだけ… | トップページ | 今よりも強く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはm(_ _)m
 少し遅れたようですが、お誕生日おめでとうございますhappy01
 女性は年を重ねることに抵抗があると思っていましたが、前向きに生きているようですね(* ̄ー ̄*)
 ブログはマイペースでのんびりが一番かも知れないですねconfident
 どうぞ今後とも宜しくお願いしますshine

投稿: TOMCAT | 2013年10月13日 (日) 16時11分

>TOMさん

ありがとうございますshine
20代から30代へ突入する時は、
やはり少し抵抗(?)もあったのですが、
この2年ほどはそれほど気にもせず…って感じですpaper

もともとブログって自己満足の場やと思っているので、
無理に更新を急ぐ必要もないんですよねsweat01
1回1回、心を込めて綴っていきたいですconfident

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますclover

投稿: noricchi | 2013年10月15日 (火) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうちょっとだけ… | トップページ | 今よりも強く »