« やや熱く語ります… | トップページ | many times over »

季節は進む

予想以上に 暑い日が続いたから
扇風機片付ける タイミングがつかめず

あれよあれよと言う間に 季節は進み
ホットドリンクが しっくりくる今日この頃

せっかく手に入れた 秋色の洋服達も
マフラーやストールで 隠れてしまって

毎日チェックしてる 夕方の天気予報によると
少し北に行けば もう雪が降っているらしく

別に 冬が嫌いなわけやないねん
『ちょうどいい気候』が 短過ぎたのが残念なだけ

そんななか 貴方が連れて行ってくれたのは
摘み取り時期を間近にひかえた コスモス畑

私が「見に行きたい」って 話してたこと
ちゃんと覚えててくれてたんやね ありがとう

ここのところ モヤモヤする出来事も多かったけど
優しいピンクに癒されて 気持ちが軽くなったよ

既に訪れかけている 冬に備えて
旅行の計画なんて 立ててみようかな…?

†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†
お天気が安定しない日々が続いていたため、
『今シーズンは厳しいかも…』と不安でした。
でも、いわゆる『見ごろ』は少し過ぎていたものの、
今年も無事コスモスを見ることが出来て良かったです(^_^)

私自身、ファッションにしても何にしても、
基本的に寒色系を好んで選ぶ傾向にあるのですが、
桜やコスモスなどの淡いピンクは大好きです♪♪
作中にもある通り、まさに『癒し』だと思います(^_^)

ふと気づけば、もうすぐ12月なんですね…
のんびりしてる場合じゃない!!
旅行の計画立てるのであれば急がねば(+_+) あたふたっ

|
|

« やや熱く語ります… | トップページ | many times over »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やや熱く語ります… | トップページ | many times over »